白猫絵日記

お絵かきしかしない

夜黒機のお知らせ

オリうご企画をうごメモでリレーなどに参加しても
たぶん、30日以内にメモが残る確率は
ゼロなのでぇー
うごメモでの企画参加型の落書きはこちらにて行います。
と言っても落書きに台詞混ぜな感じですが。
ダイアリーと違い、こちらは全ユザ公開になっていますので
ご自由に閲覧して下さい。
コメントは出来ないと思いますが。
というか俺がコメント閲覧できぬ。
ハイクにでも感想言えばいいさ←
星付けて突っ込んでくれればいいですよ。
規約違反通り転載禁止です。
自分が楽しむ分なら、どうぞお持ち帰りを。
 
このブログの思考は一番最初に書いたけど
旧うごのフリーキャラたちが中学生になり
王子と絡む日常となっていますので、
本当の設定は年齢20なのに同学年とか。います。
フリーキャラ借りてるだけの
年齢設定無視な感じです。
基本、良く描き載せるのは
旧うごで自分と絡みあったり参加してくれた人
もしくは旧うごで好きなフリーキャラ。
 
最後にものすごく、どーでもいいけど
旧うごのメモ見るたび
みなさんの描くもるにょが可愛くて仕方ないですね。
 
おわり